スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/--] | 子カテゴリ スポンサー広告 | コメント(-)

クリスマスや年末にうってつけの乞食サービスKampa!

money.png


Kampa!というサービスがおもしろそうなので、早速登録してみました。

登録にはTwitterかFacebookアカウントがあればOK。


【Kampa!とは】

簡単に言うと、ほしい物を設定して、それに対して応援したい人々が自由な金額をカンパ(寄付)する仕組み。

カンパする金額は15円から50万円まで自由。

ほしい物の総額分のカンパが集まれば、無事その商品を買えるという流れです。


ほしい物はAmazonで販売しているものに限られます。


【Kampa!の利点】

・手数料ゼロ
カンパにはAmazonギフト券を使用するので、いわゆる媒介手数料やシステム利用料などは一切発生しません。

・個人情報が不必要(もらう側もあげる側も)
Amazonにもウイッシュリストなどを公開して「物をもらう」仕組みはありますが、もらう側の住所が不特定多数にさらされてしまうというリスクがありました。
Stores.jpなどの個人売買サイトでも住所や氏名の明記などが必要でした。

Kampa!ではメールアドレスさえもいっさい必要ではなく、安全安心にやりとりができます。
もちろん、「私が~円分カンパしたよ!」ということはしっかりと伝えることもできます。


【Kampa!してほしい商品】
というわけで、iOSでデビューを果たすべく以下の2商品のカンパを募集します。

ipad mini wi-fiモデル 128GB ホワイト ME860J/A


APPLE iTunes Card 10000


ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m(無謀)


[ 2013/11/24] | 子カテゴリ 雑談 | コメント(0)







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。