スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/--] | 子カテゴリ スポンサー広告 | コメント(-)

登録不要でチェッカーができるサイト

前記事、オンライン対戦で腕を磨くでは、チェッカーの対人対戦ができるメジャーなところを紹介しました。

今回はネットサーフィンをしていて、簡単にチェッカーのオンライン対戦ができる所を発見したのでその紹介。

メールアドレスやIDを登録せずにチェッカーゲームができてしまいます。

Yahoo!Kids (checkers)
いわずと知れたYahooきっずのアメリカ版。
日本のYahooきっずでは、オセロや9路の囲碁などは登録不要で遊べますが、チェッカーは当然ないw。
しかし、アメリカのYahoo!Kidsにはチェッカーがあります!人数が10人以上いるのを見たことがない。

Free Checkers Game
多い時で500人近くの人がいる結構にぎわってるサイト。強い人もいる。
対戦をするには部屋を作るのではなく、申し込みをしてOKの返事をもらわなければいけない。
駒を動かすさ際もいらないアニメーションがあってうっとうしいなど、かなり難点がある。

■yuyapapaさんからの情報→GameDesire
強い人はあまりいないみたいですが、登録は簡単らしいです。










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


GameDesire


プレイするには
ボードゲームのカテゴリーから
「さらに」 を クリックして
そして、
チェッカー
クリックして進んでください。

なかなかいいサイトですよ。
[ 2008/10/14 01:33 ] [ 編集 ]

gamedesire


yuyapapaさん丁寧にありがとうございます。

投稿していただいた問題もいつか必ず問題にするので首を長くして待っていてください☆
[ 2008/10/30 16:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL


世界に広がる囲碁ゲーム

囲碁を趣味にしています。 公民館の囲碁サークル、地域の割と大きな碁会所、それから、近所の知人と打つことがあります。 そして、最近...
[2008/10/13 13:45] URL 健康な高齢者になるゾ!











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。